
-------- --:--


べんぴか。

2012-11-27 19:37

べんちかぴかった。

ぴか。




ぴっぴかちゅ。

新潟。

2011-06-23 22:39

日曜日は新潟行ってきた。

目的は、やっぱり決めずに行った。

案の定gdgdしそうだったので、取り敢えず越後川口SAで

「新潟B級グルメ大集合!」 500円bkyu.jpg


を買った。








新潟のB級グルメといえば、まずはイタリアン。

取り敢えずこれを食べることにした。



長岡ICで高速を降り、一番有名であろうイタリアンのお店、フレンドに到着。

なんというか、日曜日とは言え、混み過ぎだった。


自分達のような県外の客かな、と思ったが、
ドライブスルーに並ぶ車も、
駐車場に止まる車も、みんな「長岡」ナンバー。

あれかな、日曜日のお昼時のマックみたいな。
マックのドライブスルーみたいな。

あんな混雑具合を思い浮かべてほしい。




そして、ドライブスルーしたイタリアンがこれ。


itarian


結構安い。315円。

マック行くより確かに安いし、体にもよさそう(?)だ。

味は…と言われると、上にかかっているミートソースが美味い、としか言えない。




「新潟。」の続きを読む

パン。

2011-06-13 21:46

日曜日。

12時頃目覚め、予定がないので友人にメール。


「なにしとーと?」


30秒と経たず返信。



「今起きたとこ。男子ごはん見てた」



コイツ暇やな。と確信し、お出かけに誘う。








おでかけ準備中に、お風呂でシャワーを浴びていたら、外から




「ニャー・・・ニャアアアアアアアア!!!!!」

「フギャァアアアアア!!!!」






!?


(((((( ;゚Д゚)))))ね、猫のケンカだ!!!!!


しかも浴室の真横だ!

うるせぇ!ちょーうるせぇ!!



風呂場から、母親に助けを求める。


「ちょいと奥さん、外がなにやら騒がしいですから、ちょちょっと行ってきてくれますか?」



母親が玄関から出て行く。

そして耳を澄ましていると、ガサッ、と人が近づく音がした。





母「ちょいと、何してはりますの」


Σ(●゚д゚●)





「パン。」の続きを読む

最近のマイブームはお出かけですが、6月19日で高速道路休日千円が終わるので、その後どうしようか考えるとお先真っ暗です。


とりあえず、最近行った大内宿の写真載せます。





ooutijuku




大内宿は、福島県の・・・これは会津地方??

見た目の通り、昔ながらの藁葺き屋根の家や水路みたいのがあります。

見えないですけど、ラムネとかきゅうりとかもそこで冷やされてます。




ちょっと天気良くなくて残念なものの、すっごくいい場所だったー!!





ただココ、すっごい山奥でね。

「あついぞ!熊谷」がキャッチコピーみたいなとこの近くに住んでるもんだから、
つい薄着で行っちゃったんです。

そしたら、


あまりの寒さに、もう死ぬかと。


霧とか、出てるんだもんだって。




あまりの寒さに、名物のねぎそば(温)を食べました。





negisoba



ねぎを箸代わりにそばをすくい、そして薬味として齧る。
なかなか難しかったけど、でもおいしかったです。

かけそばはいいね。
あっさりしてて。











あ、あとこのお店!!!!



yasai




ぜーーーんぶ偽物なんだけど、みんなちょーかわいい!!

思わず買いました。








どれ買ったかって?








そんなの、1300円の大根1本に決まってるじゃないですか・・・。

車のフロント部分に積んであります。

東京おふのれぽーと

2009-07-14 20:32

7月11日はROの東京おふ。
新宿は11時30分にアルタ前。


前日に、パーマ頭に飽きたという理由で市販の縮毛矯正をし、髪がばっさばさにまっすぐに。
とても人様の前に出て行ける頭ではなかったけど、どうしようもないので諦める。


メンバーは、私、くぉーみる、かちょー、ぢゅーこ、けーちゃん、むゆーちゃん、れふぃちゃん、しゅが、かれりん、あーたんの10名。

現地集合の為、一人いそいそと新宿へ向かう。


新宿駅に着く前に、ふと不安になり、おかんにメール。


べんち「アルタって東口?」


おかん「西口じゃないの?」


べんち「まじか。東口かと思ってたよありがとう」












ダウト!!!!!









だが西口と信じたまま、普通にアルタ前の出口から出てきた自分。



「東京おふのれぽーと」の続きを読む

プロフィール

Clarkia

Author:Clarkia
・RagnarokOnline
    ★Baldur鯖で活動中
 元 L.D.Braithwaite Guild Master
 現在 汝に癒しと救いの手を(´ω`*)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

